香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › zakkayoupiyoupiです。。。 › 今日から、とおちか個展!!

2013年12月19日

今日から、とおちか個展!!

今日から、とおちか個展!!

今回のお題は「12」
摩訶不思議な「12」の世界が、はるばる高知からやってきてくれました。

見応え有ります。。
くすっと笑えます。。
ぼーっと癒されます。。
なんだか元気になります。。

何かと忙しい毎日ですが、
ぜひお越しくださいませ。。

ザッカ ユーピユーピ
高松市林町2585-6
BoiteCafe内
087-816-3389

19.20.21日は11時から20時まで
22.23.24日.29日.1月3日は11時から17時まで
25日は定休日
26日は11時から15時まで
28日は11時から20時まで
年末年始のお休みは30日から2日までです。。



Posted by naoちゃん at 11:46│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも指輪たまにネックレスを楽しみにして伺っています

年内もう一度行きたいって思ってるのですが 新作ありますかぁ?(*^_^*)
Posted by うず at 2013年12月19日 14:31
うず様

ありがとうございます!
はい...すこし入ってます。。
みどりの指輪もはいってます。。
Posted by naoちゃんnaoちゃん at 2013年12月20日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から、とおちか個展!!
    コメント(2)