香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › zakkayoupiyoupiです。。。 › 雑貨 › 来週のワークショップにIKUNOさんのケーキがつくよ

2010年04月16日

来週のワークショップにIKUNOさんのケーキがつくよ

来週のワークショップにIKUNOさんのケーキがつくよ
JAVA STYLEの4月のイベント!
4月23日から5日間ですが、最終日以外の4日間は多肉植物の寄せ植えとリメイク缶の仕上げのワークショップがあります!
コーヒーとミニスイーツがついているのですが、なんとIKUNOさんの限定スイーツがつきます!予約していただいた方限定ですもちろん作品もこだわりのある丁寧な作品のm*Fouatonsさんの講習なので期待大!!
今の予約状況は月曜日は残り1席、それ以外はまだ大丈夫です
ぜひお勧めです

4月23、24、25、26日
1時から2時
1800円コーヒーとミニスイーツ付き
持ち物 エプロンのみ

予約はJAVA STYLEまで
電話087−816−3389



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
ひまひま星人
elfinさんのあたらしいの。
miekoさんの新作。
Beans Clubさんの春作品は...
ecru*さんの絵本バッグ。
こもれび工房さんの春うさぎ!
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 ひまひま星人 (2013-04-19 08:16)
 elfinさんのあたらしいの。 (2013-04-15 11:23)
 miekoさんの新作。 (2013-04-12 19:37)
 Beans Clubさんの春作品は... (2013-04-11 09:48)
 ecru*さんの絵本バッグ。 (2013-04-09 13:50)
 こもれび工房さんの春うさぎ! (2013-04-05 15:33)

Posted by naoちゃん at 07:13│Comments(0)雑貨
この記事へのトラックバック
今日もさむっ我が家の電気代一向に下がりません。(T_T)4月も半ばやのに昨日は小豆島で雪が降ったって?お洋服もスプリングコートがよく売れてるんやってねぇ私は車で移動が多いのでコー...
つぶやき【m* Fouatons】at 2010年04月16日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週のワークショップにIKUNOさんのケーキがつくよ
    コメント(0)