香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › zakkayoupiyoupiです。。。 › en Bois(アンボア)さんの木工作品。

2014年12月26日

en Bois(アンボア)さんの木工作品。

en Bois(アンボア)さんの木工作品。
en Bois(アンボア)さんの木工作品。
en Bois(アンボア)さんの木工作品。
大きな棚や小さめの、こんなんあったらかっこいいディスプレイになるやろ!的な
ディスプレイ棚、木の動物の置物や台や小箱、コースターなどなど
たくさん納品していただいています。

めちゃくちゃきれいな仕上がりで、作品を並べながら
やすいんちゃう!と、一人突っ込みいれながらの私(笑)

それから、手作り作家さんが欲しがるような心憎いばかりの自立式ラック。
今日は、くまの工房さんのキーホルダーをつってみました。。
こちらはオーダー受け付けてます。。
必要な段数や大きさで!!

一緒に写っている編みバッグはユーピの人気作家kirinさんの作品
こちらもおしゃれなの。。

とにかくいっぺん見に来てね〜!!!



Posted by naoちゃん at 14:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
en Bois(アンボア)さんの木工作品。
    コメント(0)